FC2ブログ

空飛芝居

気の向くままにふらふら~と 書いています。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

&八戸。

one-man live tour "angstrom 0.7 pm" 05.18(月)
@八戸ROXX


代官山で発表があったときから私のなかで繋がっていたこの日。
あの日隣りにいたひとと、八戸で会いましょうと言ったときに、
ボーカルさんだけじゃなくて、もうひとつ、八戸に行く意味ができて。
まだ名前も知らなかったひととした約束を信じていて。
ライブが始まる前に会えて、手を握って、代官山を思い出して、ホッとした。


今回の番号でどこに行けるか、という話をしていて。
いたさんが会場の作りをみて、そこに行けないかな、と言っていて。
そんなこと起こるのかな、と思っていた。
会場に入ったら、そこ、が空いていて、え?と思ったら
いたさんがスタッフさんに聞いてくれて、そしたら女性限定でそこに行けた。
そこに立っただけで泣いた。
場所を入れ替わってくれて、そしたら完璧にボーカルさんがみえる位置だった。
ギターのローディさん、PAさん、スタッフさんの3人がいたけれど、
皆さん座ってお仕事されるからメンバーは見事にみえた。

こんなことが起こるのか、と。神ががっていた。神様だった。



全然どうでもいいけれど、椅子に座っているスタッフさんの声が好きだった。
かしまさんとの会話の返事も好きだった。あんなひと、会社にいたら良いな…。







スポンサーサイト

&青森。

one-man live tour "angstrom 0.7 pm" 05.16(土)
@Quarter


ライブ始まる前に灯台まで歩いて行ったのがとても楽しくて。
楽しくて。
晴れてくれて、こっち側の海だ!と思って、
実際はあっち側の海なので
こっち側の海は次の日までお預けだったけれど。穏やかだった。

青森ナンバーの車を見ただけではしゃいでいたので、
あの日、というかそれからの3日間、
テンション高い状態でいたさんに付き合ってもらって、
いたさんは大変面倒だっただろうなぁ。
うん、でもとても楽しかった。
…あんなに楽しかったのは私だけか。ははは。




この日、ボーカルさんの真ん前じゃなくていいの?と言われたけれど、
佐藤さん寄り斜め前で。好き、この位置。
ライブが始まって気付いたけれど、
ボーカルさんをみるとステージの後ろの1/4Quarterというロゴが見えて、
ああ私青森で彼らを観ているんだ、と思ってとてもとてもうれしかった。



とても浮かれていた。浮かれぽんち。

思い出したところから。

20150517-20150518。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

&岡山。

one-man live tour "angstrom 0.7 pm" 05.09(土)
@CRAZYMAMA KINGDOM


この日、ライブの前に小学校に行ったり昔の友達と会ったりして
あんどろっぷの友達と会う約束はしていなかったけれど、
会場に行ったら会えて、開演までの間と、終演後、それぞれ友達と
過ごせたのが、ちょっと凄くて、とても楽しかった。

優しい思い出が増えました。ありがとう。
また岡山に行けたらいいな。
この日のボーカルさんはかなりご機嫌な様子だった。



前日に、岡山のラジオに出ていて、
曲はどうやって作ってるんですか、という質問があって。
内澤さんがひと通り全部作って、それを3人がそれぞれ聴いて、
自分なりに砕いて生音に変える、という話で、
ここはもう少しこうしたい、と言って作っていっている、と
佐藤さんが言っていて。
前に雑誌でも言っていたと思うけれど、もっと曲作りのこと
知りたいなぁ。
内澤さんのデモから、メンバーの意見を入れてどう変わったのか、
とか聴いてみたい。










&さいたま。

one-man live tour "angstrom 0.7 pm" 05.03(土)
@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3


行きたかった理由と、入ってからの選択に、
自分で戸惑って、いろいろ気づいたライブ。

ふふふ。ホテルに戻ってひとりで笑った。












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。